「NOE BASEBALL CLUB」のストラップ

マイチームストラップ - ノベルティに最適なストラップ!

みんなのマイチームストラップ

「NOE BASEBALL CLUB」のストラップ

NOE BASEBALL CLUBのチーム写真

はじめまして!大阪府済生会野江病院 軟式野球部 NOE BASEBALL CLUBです。
一昨年のWBCでのJAPANの活躍やハンカチ王子で話題になった夏の高校野球に触発され、昨年4月に職場で結成したチームです。
医師や看護師、放射線技師、検査技師、事務職など様々な職種で構成されており、野球経験のある者はほどんどいませんが、いずれ劣らぬ野球好きばかりで現在、代表者1名、選手19名、マネージャー2名の22名が在籍しています。
活動は主に土曜日の午後、日曜日、祝日で月に3回程度、練習や対外試合を行っています。
対外試合は選手が地元で活動しているチームやその知り合いのチーム、インターネットで知り合いになったチームに胸をお借りして行っています。チームのレベルは高くないので、勝つことだけにこだわらず(できれば勝つことにこしたことはないですが・・・)、チームのモットーである「永く、楽しく、無理をせず」を守りつつ、、今後もさらに野球をこよなく愛し、楽しくプレーされるチームとの交流を行い、永いお付き合いをさせていただければと考えています。

NOE BASEBALL CLUBのオリジナルユニフォームストラップ

ミニグローブオプションパーツ/157円
キーホルダージョイントパーツ/0円
ユニフォーム型マスコット「S」上/735円

ページ上部へ